2007年8月26日日曜日

☆片思いバトン☆

バトンサイトから♪きっと♥率高し。

☆片思いバトン☆

①彼との関係は?

たまにメールする同じ生活班のクラスメイト♥                                                           

②彼の大好きなところってどこ?

優しさと笑顔♥♥

③彼の嫌いなところってどこ?(ぇ

ニブチンなとこ(可愛いけど♥)

④彼の性格は?(具体的に

バスケ大好きで、さりげなく優しい。クールに見えるんだけど、実は面白いことも普通に言う♥          

⑤もしかして告るつもりとか??

いやいやいや…(*'・ω・`*)

⑥彼に言いたい事は??(何

大好きだぞ♥♥

⑦付き合う事なったらどこ行く??

どこでも嬉しいのだよ♥

⑧もし、彼に告るとしたら何て言う?

大好きです。

⑨彼ってどんな感じ?

どんな感じ?って…なんかいつも眠そうだ♥

⑩彼を見ていて、どう思う??

いや、普通にかっこい~なと♥

⑪彼のチャームポイントは?

目だ!絶対目だ!!!

⑫彼を色でたとえると??(え

青!!!

⑬彼のこと大好き!?

大好き♥♥♥

⑭彼に歌わせたい曲は?

テゴマスのキッス♥

⑮彼と話すなら何はなしたい?

まともに話せればいいさ(*´∪`)

⑯もしかして彼イケメン??

私にとっては世界一のイケメンさ♥

⑰その彼って人気者!!?

うん!いつもまわりに友達いるなぁ。

⑱好きなタイプは何?

好きになった人がタイプよハート

⑲最後に…彼に言いたい事は?

たまにはあなたからメールください♥

⑳回す人5人決めてください。

全国の恋する乙女へ・・・♥

0 件のコメント: