2007年8月26日日曜日

♥萌えのツボバトン♥

なんか面白そうだッたから持ってきた♪

萌えのツボバトンどんな異性(同性愛者の方は同性)がツボですか? どんな異性が萌えですか? あなたの萌えのツボを教えてください。

【Q1】身長は何cmくらいがツボ?
165位かな。高いほうがいい♪
【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)
なんか痩せてる人好きだなぁ。でも筋肉はあるみたいな☆
【Q3】年齢は何歳くらいがツボ?(何歳~何歳で答えてください)
んー…タメしか好きになった事ない(・'ω`;)
【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?
ショートがツボです♥
【Q5】どんな髪型がツボ?
サラスト♥理想は子役の武井証くん♪
【Q6】どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイ、など)
指だね!!白い・細い・長いがツボ♥
【Q7】どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)
スーツ♥
【Q8】どんなアイテムにツボ?(眼鏡、胸元アクセ、など)
キャップかぶってる男子好き♥
【Q9】どんな仕草がツボ?
なんかはにかんでる人すぅき♥
【Q10】どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)
ギャップがある人♪
【Q11】どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、怖そう、など)
真っ直ぐそうな人。
【Q12】相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎり、など)
輪郭とか考えたことないしw
【Q13】どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)
低いような、高いような、そんな声!!謎
【Q14】どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、おねえ系、など)
密かに熱い人!
【Q15】どう扱われるとツボ?(いつもは素っ気ないけど時々優しい、虐められたい、ちやほやされたい、など)
さり気なく笑いかけられたりとかやばめ♥
【Q16】どんな口説き文句がツボ?
ストレートにお前が好きだ。とかね(*'・ω・`*)
【Q17】どんなシチュエーションがツボ?
放課後、誰も居ない教室、いるのは私とあなただけ。みたいな!ぶ
【Q18】その他に、こんなのがツボ♡ というのがあったら思う存分吐き出してください。
松山ケンイチ萌え♥あひる口萌え♥
【Q19】じゃあ逆に、こんな体型はダメ、というツボは?
体型??だらしない体型とかかな?
【Q20】こんな性格はダメ、というツボは?
人を平気で傷つける人
【Q21】こんなタイプはダメ、というツボは?
自分の考えを押し付けてくる人
【Q22】こんな見た目はダメ、というツボは?
チャラい人
【Q23】次に回す人5人を選んでください。
誰でも♥

0 件のコメント: