2007年8月29日水曜日

バ ト ン

バトン

バトン
☆ まずお名前は?
ちょこ★だよ-!
☆ 性別は?
女♥
☆ 年齢は?
14歳(*´∪`)
☆ 血液型は?
O型だょン。
☆ 好きなブランドは?
あんまこだわらない(・'ω`;)
☆ 好きな食べ物は?
チョコレート
☆ 好きな飲み物は?
爽健美茶♥
☆ 好きな本は?
アナザーノート
☆ 好きなマンガは?
僕等がいた♥
☆ 好きな歌手は?
YUKIちあン
☆ 好きな映画は?
DEATHNOTE
☆ 好きな画家は?
あどちゃん♥
☆ 好きな花は?
ひまわり
☆ 好きな言葉は?
神友
☆ 好きな歌のフレーズは?
ゆっくりとゆっくりとあたしを抱きしめて微笑むあなたの鼓動はリズム
好きだよ、大好きだよいつまでも一緒恋するあなたにはあたしだけなの
☆ 好きなテレビ番組は?
はねトび
☆ 好きなキャラクターは?
ミニーちゃン
☆ 好きな香水は?
つけない(・'ω`;)
☆ 好きな同性のタイプは?
ノリが合う♥
☆ 好きな異性のタイプは?
好きになッた人がタイプだけど、笑顔が可愛い人♥
☆ 好きな芸人は?
ロバート
☆ その他、好きな芸能人は?
チュート・ドラドラ・にしおかすみこ
☆ おすぎとピーコ、どっち派?
どっちでもいくね?わら
☆ 鍋とおでん、どっち派?
鍋かな。
☆ 亀ちゃんと山ピー、どっち派?
山P
☆ インドアとアウトドア、どっち派?
インドア
☆ ケーキとアイス、どっち派?
アイス
☆ 肉と魚、どっち派?

☆ 坊主とアフロ、どっち派?
坊主♥
☆ あなたの体格はどんな感じ?
普通??
☆ あなたの前世は?
知りたい!
☆ あなたの趣味は?
歌う♥
☆ 安倍首相に一言どうぞ
日本を頼んだ!!!ぷ
☆ 松井秀喜選手に一言どうぞ
頑張って!!
☆ オシム監督に一言どうぞ
オシモの方が好きです。
☆ アンパンマンに一言どうぞ
今度顔食べさせて♥
☆ ドラえもんに一言どうぞ
うちに來て~!!
☆ サザエさんに一言どうぞ
ぶっちゃけ嫌い!
☆ 夢はある?
ある♥
☆ よく買う雑誌は?
ニコラ
☆ 何て告白されたらグッとくる?
ストレートに好きだとか♥
☆ 惹かれる異性の仕草は?
ペン回し♥頬杖♥あくび♥
☆ 引かれる自分の仕草は?
わかんない(・'ω`;)
☆ 周囲の人間に勘違いだよって言われることは?
ないなぁ・・・
☆ 至福の瞬間ってどんな時?
コイスルオトメの着音鳴ったとき!
☆ 恋人がなかなかしてくれなかったら?
なにを?
☆ 男はどうしてすぐに身体を求めるの?
男に聞いて(・'ω`;)
☆ 恋人が浮気したらどうする?
凹む・・・
☆ 痴漢ってどう思う?
変態
☆ ドラえもんの道具で1番欲しいものは?
もしもボックス♥
☆ 世界にいま必要だと思うものは?
思いやり
☆ 最近1番のビックニュースは?
友達の彼氏がアメリカ行った・・・
☆ あなたが求める自由は?
誰から何も言われない
☆ あなたの担任が金八先生です。どうする?
どうする?って・・・どうもできん(・'ω`;)
☆ 豚に真珠と同じ意味のことわざを作ってください。
わからあん。。
☆ 髪は染めてるかい?
NO
☆ ピアスはあいてる?
NO
☆ 今年のクリスマスの予定は?
まだ分かんないやぁ
☆ 1日だけ異性になれたらどうする?
男同士で語り合いたい♥
☆ 1日だけ有名人と入れ替われます。誰になってどうする?
ガッキーと入れ替わって仕事したい!
☆ あなたの元気の源は?
友達♥松ケン
☆ 遊園地で好きな乗り物は?
ジェットコースター
☆ 殴り合いしたことある?
NO
☆ 犯罪を犯したことある?
ちっちゃい時に万引きを(・'ω`;)
☆ 違法な薬物を使用したことある?
NO
☆ 無人島にひとつだけ持って行けるとしたら?
友達
☆ あなたが嫌いなことは?
いじめ
☆ 結婚相手に望むことは?
幸せにしてッ♥
☆ 同性愛者に口説かれたことある?
NO
☆ 嘘ついたことある?
そりゃありますよ
☆ あなたを最も苦しめるのは?
孤独
☆ 最近むかついたことは?
後輩が練習してくれないヽ(`Д´)ノ
☆ 10年後、あなたは何をしてると思いますか?
仕事かなあ
☆ もし街でヤンキーに囲まれたら?
Bダッシュ!!
☆ 楽しく生きる秘訣は?
笑ええ。+°(*´∀`*)。+°
☆ 今までで1番ビックリしたことは?
忘れたッ
☆ 昔の恋人にバッタリ出くわしたら?
ないな。
☆ 自分をどう思う?
あぁ・・・って感じ。ぶ
☆ お水の経験はある?
NO
☆ お水の勧誘はある?
NO
☆ 宇宙人に遭遇したらどうする?
逃げちゃうかも
☆ 夢のために犠牲にしたものは?
ないかなぁ
☆ 友達とキスしたことある?
ある♥
☆ あなたが許せない人間のタイプは?
自分勝手
☆ 今までで過去最低な罰ゲームは?
わかんない
☆ くだらないなーって思うことは?
いじめ
☆ 時間の流れが1番早く感じるのは何してるとき?
お風呂に浸かってるとき
☆ 子供と親が溺れています。1人しか助けられないとき、どっちを助ける?
うーん・・・選べないよ(ノД`)・゜・。
☆ あなたが好きです。どうすればいい?
どゆこと?
☆ お祭りで必ず買うものは?
チョコバナナ♥
☆ あなたの宝物は?
大切な人からの手紙
☆ 誰かを利用したことある?
ないなあ
☆ 子供のころ夢中になったものは?
ふとんの角♥
☆ 今までで1番困った先輩の命令は?
ないッ
☆ 世界の中心で叫ぶとしたら?
Kだいすきいいいいいい
☆ 世界の中心で愛を叫ばれたら?
キュン死♥
☆ あなたが生きる上で信頼しているものは?
家族
☆ 永遠を信じる?
信じたいッ
☆ 運命ってどう思う?
あると思う。
☆ 人は出会うべくして必然的に出会ってるの?
そうなんじゃないかなぁ。無駄な出会いなんてないと思うから。
☆ コスプレしたことある?
ないッ
☆ 3回見たら死ぬと言われるドッペルゲンガー。 見たことありますか?
ないない(ノД`)・゜・。
☆ 銃を手にしたことある?
ないわ!!!
☆ 最近した神頼みは?
神頼みしてないッ
☆ 最近心がけていることは?
早起き
☆ 好きだった給食のメニューは?
あげパン♥フルーツポンチ
☆ 男とはどうあるべき?
男らしくあるべき
☆ 女とはどうあるべき?
女らしくあるべき
☆ ファッションには年間いくらぐらい使う?
わかんない!
☆ 芸能人と話したことある?
あるある!!
☆ 神様はいると思う?
いるんじゃない?信じてる人には。
☆ 尊敬する人は?
K先輩♥
☆ 日本とアメリカの関係についてどう思う?
よくわからん・・
☆ 明日の予定は?
部活
☆ 自慢なことは?
側転がうまい!
☆ 日本を一言で喩えるなら?
便利
☆ さて、今何問目でしょう?
しるかああ
☆ やってらんねーってどんな時?
数学の授業
☆ 初恋はいつ?
年長さん♥
☆ 自己嫌悪したりする?
うん。。
☆ 明日来てくれるかな?
いいともおおおおお
☆人間の3つの本能「性欲、食欲、睡欲」。 現時点であなたのトップは?
睡欲
☆ 親友と呼べる人はいる?
いる!
☆ 今までで奇跡だって思った出来事は?
チームワーク全然なかったうちのクラスがドッヂ大会で優勝!
☆ 贅沢だなぁと思うことは?
今の暮らし
☆ 友情とは何?
かけがいのないもの
☆ 恋愛とは何?
自分を磨くもの
☆ あなたはどんな心の持ち主?
ん~??
☆ 自分の見た目は気にする?
する!
☆ えなりかずきがいます。どうする?
えなりのモノマネで話しかけるw
☆ あなたの天敵は?
あいつ・・・
☆ 思わせぶりなことする?
たまにするかもッ
☆ 嫌味を言うことある?
あるある!!
☆ 傷つきやすい?
はい・・・
☆ 何かに変身できるとしたら?
すぐに思いつかない(・'ω`;)
☆ 友達でムカつくやつはどんなやつ?
自分の話ばっかりするやつ
☆ 友人である異性に突然キスをされたらどうする?
え・・・・・・・・・・ッて感じ
☆ この世で最も不必要だと思うものは?
戦争
☆ 耐えられない異性はどんな人?
自信過剰すぎて痛い人
☆ 耐えられない同性はどんな人?
絡みづらい人
☆ 自分にキャッチフレーズをつけて。
音楽バカ
☆ いじめはどうしたらなくなる?
いじめる人がいなくなったらなくなる
☆ 自分がエロいと思う瞬間は?
下ネタで笑ってしまったとき
☆ あなたと付き合うとどんな特典がある?
めちゃ一途に思ってもらえる♥わら
☆ ファーストキスはいつ?
まだ(・'ω`;)
☆ あなたはどんなキスが好き?
しらんてえ
☆ このバトンはどう?
ながい・・・
☆ あなたが心底望むことは?
幸せ
☆ 最後に言いたいことをぶっちゃけて。
ながい・・・・・

2 件のコメント:

那智 さんのコメント...

おお(・∀・)
バトンどっぷりハマってますなw

コレやろうと思ったけど
長いからいいや(・∀・)おい

いつか短いのあったらやるよw笑

…ちなみに那智が
「自分がエロいと思う瞬間」
は「常に」だからww(一回死ねw

ちょこ★ さんのコメント...

うんッこれは長い・・・(・'ω`;)
やんない方がいいよッ★ぶ

じゃ短いのもやるねン!!

(´^o^):;*.':;
よりによッてそこに食いつくかッ!!