2007年8月26日日曜日

吹奏楽バトン♥

これやりたかったあああ(*´∪`)

吹奏楽バトン

1、あなたの吹奏楽部歴を教えて下さい

1年4ヶ月?

2、あなたのパートは?

チューバパート♥

3、なんで吹奏楽部に入ったの?

音楽が好きだし、先輩の演奏で鳥肌立って泣けたから!

4、今までにやった曲の中で一番好きな曲を3曲あげてください??

プスタ エアーズ センチュリア

5、今までに聞いた曲の中でやりたいものは??

海へ...吹奏楽の為に♥去年の先輩が吹いててめちゃ吹きたかった!

6、ユーホとチューバどっちが好き?? 7、パーカスの事どう思う?(パーカスの人は金管・木管のこと)

チューバ♥

8、サックスうらやましい??

ううん!かっこいいなって思うけどね♥

9、自分ってその中のパートで一番うまいと思ってた?&思う?

2年チューバ1人だから♥まだ抜かれるわけにはいかない!!

10、自分の楽器以外なんの楽器やりたい??

フルートとかペットとか♥

11、自分の楽器以外になんの楽器やりたくない??

別にないかなあ、そんな楽器。

12、クラシック好きですか??

好き好き!!

13、吹奏楽以外の楽器にやっていた&やっている楽器はありますか??(ピアノ、ギターなど)

ピアノ、エレクトーン、リコーダー笑

14、吹奏楽部のみんなに回しちゃおう☆

吹部ッ子もってけ♥

0 件のコメント: